忍者ブログ
 
 
スペースなんばーとかもさ、いいでしょ。誰も来ないでしょ。
という感じのやる気のない姿勢で参加する今回…(秋のコミ1はシャルノスです)
委託通販なし、通販登録の方も今回はなし
こんかいジャンルはグラブル。頒布物はシャオの何か
なにかってなにか
既刊は持っていきます。
当サークルは基本的に立ち読み後の購入を推奨しています。というか別に買わなくていいと思います。
値段設定はそんなに高くしたくないなと思っていますが中古やオクで見かけると心がすさんで値段設定がたかくなりますから。やめてな!!
なお開場から1時間くらい私隣のキャラ1でお買い物してくるんで頒布はそれからになります。
閉会くらいまでいるのでくるならなにかのついでにゆっくり来るといいんじゃないかな。
ついったでつぶやきましたがスチパンのペーパーはメルマガに着けますからペーパーもらいにくる必要もないよ。(これから書くし)

拍手[0回]

PR
バレンタインでした
すごいどうでもいいアルセル設定ネタバレ

拍手[0回]

えーはいお疲れ様でした

落書きを描かなかったのはつまんなかったからではないよ
萌えなかったからだよ(萌えに正直な私でいたい)

内輪もめも大分メンタルを叩いたけど
Montyの好きなアニメ、Freeとか結構ほのぼの系だったことを考えると本当にこれが彼の作りたかったものなの?と疑問がぬぐえない。というのはまぁ結局3期のラストのあの子が死んだのに納得できてないし校長のこれなにってかんじなんだよね。

4期はレンノラとサンブレスポットでしたね。レンノラは過去編よかったですね。

4期にあったことを大変ざっくりとまとめ

拍手[0回]

WIXでトランプ更新してるんですが管理楽だしいろいろ便利なのであっちでちゃんと借りようかなとか考えてます。ちょこむ引き落としがあればすぐ引っ越してもいいんだけどなぁ…
というわけでいろいろ弄りました。

名刺ケースは切りよくするのに220円(最低200円のせないといけないの)乗ってますがほぼ原価です。
名刺ケースほしかったから…
ファクトリーだと在庫管理がいらないのでなにかほしいものがあったらお気軽にどうぞ(取り扱いしか描かないだろうけど)

拍手[0回]

NieRの発売日が近づいてきましたね。フィギュア付きで予約してあります。
ところでついったで時々好きだと言ってるamazarashiさんの主題歌がとてもよくてうれしいです。
初回盤予約しました。絵本もたのしみ。

特に好きな曲をいくつか(公式MVがある中から)




MVにグンと引き込まれる。


突き刺さるような歌詞とサビの叫びが耳から離れない。夢に出る。力強い


後半の盛り上がりと怒涛の展開に飲み込まれる。

たぶんしっとりした曲より呑み込めないものを勢いで押し流すような曲がスキです。
下3曲が個人的ベスト3ですかね。極道納期の案件やってるときによくかけてました。中二病なのでワンオクもよくかけてました。完全感覚Dとか好きです。RADはおしゃかしゃま以外あんまり肌にあわない
人間30歳までで生涯聞く曲が決まってしまうと言いますがいろいろ聞いていきたいですね。
乱歩奇譚の主題歌もスキはスキなんですがアニメがあまりにアレで曲を聞くと思い出してしまってよくないです……
(推理しろよ。少年探偵団も推理しろよ。ストレイドッグスより推理してないとかあhry。最近の推理物だと櫻子さんおもしろかったよ。これは推論で仮説だ。みたいなのは良いけど犯人がバカすぎるのは致命的でしょ…)
NieRはヨルハ大好きだから問題ないはずだ…筈…ゲームも含めて期待してます。

拍手[0回]

日記とかはきだめとか創作とか。 このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです
           
カウンター
癒し


現在のBGM(左下ON/OFF)
RWBYのサントラはitune、amazonで絶賛販売中
時計
左上ON/OFF
パワーストーン
応援バナー

▽R18
「黄雷のガクトゥーン」
プロフィール
HN:
ぽんたろ(ぽんたろう)
HP:
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・小説・アニメ・ゲーム
自己紹介:
生き物です。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe